2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月23日 10:42

ご主人様に「鞭で躾けたいと」いわれて、ドキっとした。

「鞭で叩かれても感じられるようになるといいな」とも。

私は叩かれることを恐怖に感じ、嫌悪していたので、正直いうと怖いし、嫌だなと思う。

カーーーっとして、形相がかわり、私を殴ろうとしている人の顔が見えてしまう。思い出してしまう。ちっちゃな私は殴られるか蹴られるしかなかった。早く家をでて、安全なところで匿ってほしいとずっと思っていた。

蝋燭も怖い。同様の理由で。


最近、ネットでアダルトショップを見てまわっていると
「乗馬用鞭が美しい」
ということに気がついた。

スーツ姿のご主人様に、乗馬用鞭でお尻を叩かれて、
鳴き声をあげながらも恍惚とする自分・・・を想像する。

少しでも、ほんの少しだけども、鞭に対する抵抗感が減ったような気がした。







コメント

  1. daisuki msan | URL | -

    乗馬用に似せた鞭のほうがいいですよ。本物だとまじで気絶しちゃうかもですv-67

  2. めあり。 | URL | -

    そんなに痛いんですか?><
    似せたものにしておきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/6-e1c282ae
この記事へのトラックバック


最近の記事