2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキたいの・・・

2009年04月06日 15:48

お久しぶりですw

今は、お腹が大きくなってHなことがほとんどできない めあり。 です。

Hなことができない分、やりたいことがいっぱいになってきて。



いつか行きたいのが調教旅行。

ずっとご主人様と一緒に時間を過ごす。

どこがいいかな?。

暖かいリゾート?それとも温泉?

お部屋ですることは多分一緒だと思うけどw

ご主人様に、いっぱいいっぱい気持ちよくなっていただいて、

その後、私もいっぱい虐めていただきたいです。

お洋服なんて着る暇がないくらい、ずっとどろどろの状態で。

逝きっ放しの逝き地獄につれていってほしいな。












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/75-a7919b5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事