2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせですぅぅぅx

2009年02月04日 10:07

昨日、1月下旬に開設したここの別館ブログが消去されましたので、
新しくつくりなおしました。

皆様にはお手数をおかけしますが、再リンク、再ブックマークをよろしくお願いします。

新しいブログ名は「Sunshine & Moonlight?綺麗になりたい?」です。

それから、素敵な人と相互リンクをさせていただきました?。
関西で活躍中、最強露出集団PIRATESのAKEMIさんです。
ヤフーのサービスでお知り合いになれましたw。
彼女のブログ裸族船航海日誌は、露出好きなあなたにもたまらないページですw。
こちらもよろしくおねがいしますね。


新しくブログ開設しました。

2009年01月25日 22:12

YAHOO!ブログで、新しくブログを開設しました。

月ノ下デ踊ル?side B:Be beautiful body?です。

主にボディメンテナンス(健康管理、美容、部分やせなど)とHな趣味のことなんですが、

Hのハードな面(笑)はこちらに書いていきますので、ご安心を。
一応住みわけ、ということです。

今後ともよろしくおねがいします。

おひさしぶりです。

2008年11月17日 01:13

ずっと、ぶろぐを更新してませんでしたが、

ご主人様が更新しなさいといわれましたので、

また、ぶろぐを再開しようとおもいます。

ずっと体調悪くて、牝犬らしくできない日々がつづき、

さらに、妊娠も発覚しました!!(おめでたいことです。)

妊娠してからというもの、日に日に性欲がわきあがってくるような気がします。

朝は、無意識のうちに乳首をくりくりとさわっていたり、起きて悶々とするのですが、

仕事もまだしているので、ゆっくりオナニーする時間もなく。。。

大好きなTバックパンティもやめて、おなかを冷やさないようなあったかパンティはいてます。

色気もなにもない状態なんです^^;

Hしたいよぅぅぅぅ ってずーっと思ってます。


今回は、このへんまで。
そのうち、ご主人様から許可していただいた写真をアップしますね。




FC2の機能を試す3連休1日目の朝

2007年09月22日 09:48

昨日、生扉からFC2ブログに引っ越してきましたが、いろいろ楽しい機能があるのですネ♪

飽きっぽくて忘れっぽいこの私が
どこまで多種多様な機能を使いこなせるかは別として、
朝起きてからやっていることは・・・
・プロフの作成
http://pr.fc2.com/sunshine6moonlight/
・FC2ミニブログPIYO 
http://piyo.fc2.com/sunshine6moonlight/
を作ってみました。

これからどう使うのだろう?と疑問に思いますが、とりあえず実験開始。

連休初日の、
それもお天気の良い朝なのに、
うちにこもって何してるんだろう・・・

洗濯でもしよう。



画像

2007年09月16日 10:21

プロフィール欄に初めて自分の写真を載せてみました
写真はご主人様に加工していただきました。

わかりにくいかもしれませんが、ごつめの黒い首輪してます。
「これで、飼われている牝犬だってことがわかるだろう」
というご主人様のお言葉。


少しはなしはずれますが、
首が短いので、首輪の幅が結構つらいときもあります。
実は、普通の人より首の骨が1個足りないようです。
ホントの話です。
2月に交通事故にあって、レントゲン写真撮ったんですね。
そのとき主治医から、「首の骨、一個足りないネェ・・・」って。
「そうなんですかぁ、はぁ」というしかありません><

余談はさておき、

素敵な画像をアップすることができてうれしいです(´∀`*)





最近の記事