2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身に着けるもの

2007年09月22日 11:02

【仕事編】
牝犬めあり。は普段まじめにお仕事をしているので、
大体、膝丈スカートのスーツを着ています。
スーツを着ない日でも、できるだけ「地味目なお嬢様テイスト」な服を着ることを心がけています。
他の人からの第一印象が「ソフトで安心感がある」と思ってもらえるようにしたいからです。
ちなみにスーツフェチです。

【プライベート編・ボトム】
家に帰るとジーンズ姿でいることが多かったのですが、最近はご主人様の指示によりマイクロミニスカートを穿いています。
夏場はエアコンで冷えるので、レギンスを着用。これから先、寒くなっていきますが、かなりの冷え性なので、防寒対策と足やせ対策をしっかりしつつ、マイクロミニを穿き続けていこうと思っています。
(≧д≦)ノ~▽パンティ はTバックを穿くようにしています。

【牝犬セット編】
できるときは、首輪、股縄、ニップルリング、アンダークリップをつけています。
すごくエッチな感じで、つけているだけでも濡れちゃいます。


ブログランキングに参加してみました。あなたの一押しが、私の幸せに繋がります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/5-7201f55e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事