2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗しちゃったぁ

2009年04月08日 20:51

昨日は、久しぶりにお尻の調子もいいし、気分もよかったので、

あなるぷらぐをいれてみました。

はじめは、お風呂場で。

久しぶりに入れるので、なかなか入らなくて><

そのあとお風呂からあがって、ローションつけたら、スルッとはいりましたw

ただ、ローションをつけすぎて、すぐにプラグちゃんが、にゅぅぅっと出そうになるのが

失敗でした?><

本当は、プラグをいれたままお散歩にいくつもりだったんですけど、

もう、お尻を押さえてないと、すぐに出ちゃうので・・・汗汗



ローションのつけすぎには注意です!!!









コメント

  1. 介護人 | URL | UpBTR8NA

    Re: 失敗しちゃったぁ

    そうですね、ローションは塗るぐらいで良かったですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/76-6f5aa60c
この記事へのトラックバック


最近の記事