2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けて!ご主人様

2007年09月23日 19:33

ご主人様は貞淑な牝犬がお好きで、

・他の男といやらしい話をしない、しそうになったら断ること
・他の男に虐められないこと
・他の男のちんぽを欲しがらないこと

を、牝犬に命令されました。
守らないと捨てられちゃいますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかく素敵なご主人様に飼っていただけたのに。。。

それ以来、牝犬は男性からのお誘いを頑張ってお断りしております。
ご主人様に飼っていただく前から、いろんな男性とやりとりしておりましたので、
未だにお誘いが来ます。
「虐められたいんでしょ?」
「セックスしたいんでしょ?」

もう、止めてください。
新しいご主人様ができたので。
いろいろお約束もしたので。

それでも食い下がってくる人が結構いて、
困ってしまったとき、

いつも心のなかで

「助けて三 (lll´Д`)ご主人様????!!」
と叫んでいます。

ご主人様の後ろに隠れて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
震える子犬を想像してください。

ほんとなんですからね、ご主人様。







コメント

  1. daisuki msan | URL | -

    誘惑に負けそうになったら御主人様の事を思い出してくださいね。頑張れ~めありぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/18-ca666597
この記事へのトラックバック


最近の記事