2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明け方の夢のあとに

2007年11月21日 22:39

涙がこぼれたのに気がついて、目をさました。
今日も、なんだか寒い。
涙でぬれた頬が少しぴりぴりとする。
それでも流れ落ちるままにしておく。
しばらく涙が止まりそうにもなかったから。
布団に入ったままもう一度目を閉じる。
暖かい。温かい。・・・少し悲しくて、すごく幸せな夢を反芻する。

私は、なんだかつらくてイライラしていて、
その気持ちをふっきるために、グラウンドを必死で走り回る。
トラックを走っているわけではなくて、とにかくめちゃくちゃに走っているだけ。

グラウンドから飛び出したくなり、向こうの世界にいこうとする。
でも、グラウンドの周りには高いフェンスが。
それを何とか登ろうとしたときにわかったのは、
フェンスの向こうがわはすぐに崖であるということと、
崖の下には鉄道がはしっていること。
それでもフェンスを越えて行きたくて金網に手をかけたとき、
初老ぐらいの長身の男性が私を抱きとめる。
そのうち初老の男性の手は、一方は私の胸を揉みしだき、
もう一方はミニスカのなか・・・パンティの中に侵入してくる。
「そこに行こうとしても無駄だよ。下は崖だ。
ここにいるほうが安全だ。抵抗をするのはやめなさい・・・」
と耳元でささやき、首筋にキスしてくる。
私の下半身は生暖かく、ドロドロになる。
気持ちよくて、息が絶え絶えになりながらも、
私は初老の男の手から逃れた。

結局は向こうの世界には行かず、グラウンドの横にある建物の中に入った。
建物の中でまず出会ったのは、懐かしい顔。
大好きだった、年の離れたお兄さんみたいな存在の人。
「仕事大変だったんだね。つらい気持ちはわかるよ」
涙が出てきた。
なぜか、その場にとどまることができず、泣きながらとぼとぼ歩く。

また一人、私の尊敬している人が現れる。
私はその人の前にへなへなとへたり込み、顔を見上げる。

私の格好といえば、上半身は、シャツのボタンを全ててはずし、
ブラをみせていて、下はマイクロミニにルーズソックスをはいている。
もしかして、尊敬しているその人を誘惑しようとしていたのかもしれない。

「もうこんなことはしなくていいから・・・」とその人は、やさしく私のシャツのボタンを
ひとつずつはめていってくれた。しょうがない子だなぁ、という感じで苦笑しながら。
「そんなことしなくても、いつも心配してるから、気にかけているから、大丈夫だって」
私の大好きだった笑顔で話す。

自分に対して少し、悲しさを覚えたのと同時に、
すごくほっとして、夢の中でも号泣していた。
うれしかった。とても言葉では言い尽くせないくらい。
抱きついてワンワン泣いていた。


暖かくて、幸せな気持ち。

うれしくて涙がとまらない。
明け方の、夢のあとに。



寂しさと不安と

2007年11月13日 00:00

ようやく体調が戻ってきつつありますが、
私の住んでいるところでは、今日は大雨で寒く、また熱がでてしまいました。
ここ1ヶ月以上ずっと体調が悪く(もともと身体は丈夫なほうではありません)、そのせいで欲情できない状態に。
ご主人様にもご心配をおかけしております。

最近、ご主人様とのコミュニケーションが減ってきて、一昨日ぐらいから、寂しくて、不安になってきました。

もしかしたら、あまりにも牝犬らしくない状態が長いから、
もう興味がなくなったのかなぁ・・・とか。

もしかして、他に素敵なM女さんができたのかなぁ・・・とか。

いろいろぐるぐる考えてしまいました。

本当に、どうしようもなく寂しがりで、甘えたがりな牝犬なんです。

寂しいとよからぬコトを考えてしまいます><。

早くご主人様とお話したいです。




舐めてほしいの。。。

2007年11月11日 00:37

ご無沙汰しております。

体調が良くなったり悪くなったりを繰り返していて、
(悪いときのほうが遥かに長いのですが)
思うように牝犬ライフを送ることができていません><

ご主人様にも「牝犬らしくしろ」といわれています。
比較的体調の良かった木・金曜日の帰宅後は股縄をつけて生活しておりましたが、
昨日からまた頭痛がひどくゴロゴロしております。

頭痛の和らいでいた朝に、ウィンナ・コーヒーをつくるため、生クリームをホイップしました。もちろんコーヒーに入れて飲みましたが、まだたくさんクリームは残っています。明日にでもデザートを作ろうと思いますが…


ほんとは

私の体にホイップクリームを塗って、ご主人様に舐めていただきたぁ??????い(爆)

と妄想を膨らませていました。

ご主人様、牝犬の淫らなカラダにクリームを塗ったら舐めてくださいますか?きっとものすごく甘いと思います(´ー`)






最近の記事