2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教

2009年01月30日 20:56

昨日の夜、注文していたアダルトグッズがとどきました。

アナルプラグ、下着数点、超ミニドレスです。

早速お風呂でこっそ???りと試着。


プラグの使用については

ご主人様から「体調みて、あまり無理しないように」といわれてましたが、

試したくてうずうずしてたので、・・・うふw

ボディソープをプラグにつけて、

アナルもマッサージして・・・。

なかなか入りにくかったけど、先っぽがはいったら、

一気ににゅるり、と私のイヤらしいアナルはプラグを飲み込んじゃいました。キャw

小指ほどのアナルバイブや、アナルビーズは旦那とのセックスで使用したことあったので、

アナルは初体験!てわけではなかったのです。

ご主人様にもアナルマッサージするようにいわれてましたし。

初めて、プラグをつけたわけですが、

身体の反応がすごい・・・乳首がびっくんと硬くなっちゃったんです。恥ズカシイw

そのまま15分ほど、プラグを埋め込んだまま身体をあらったり、パイパンのお手入れをしたり、

少しシャワーオナニーをしながら

「ご主人様」

と何度もつぶやいて、1度軽く逝っちゃた。

逝った後、プラグを何度か出し入れして、ぁんぁんと鳴いてから、完全にプラグを抜き取りました。

もう、プラグの使用がクセになりそうwww







コメント

  1. PIRATES/AKEMI | URL | GYztDLek

    Re: アナル調教

    足跡をと思い“〆(^∇゜*)カキコ♪させて
    頂きますぅ!

    AKEMIもアナル練習中なんだけどぉ痛くて・・・(汗)

    仕事柄アダルトグッズ、卸値で入手可能だよぉ!

  2. じぇと | URL | -

    Re: アナル調教

    アナル、癖になるだろうなあ・・・
    ぼくも彼女を調教したい^^)
    何とか会えそうです♪

  3. めあり。 | URL | -

    Re: Re: アナル調教

    早速こめんとありがとう~☆

    毎日ゆっくりマッサージして慣らしてからじゃないと、いたいよぉ。

  4. めあり。 | URL | -

    Re: Re: アナル調教

    じぇとさん、良かったね。
    彼女と楽しめるといいね。

  5. PIRATES/AKEMI | URL | GYztDLek

    Re: アナル調教

    めありさん、アドバイスありがとう(^_-)-☆

    マッサージかぁ…ファンの誰かに頼もうかなぁ?
    でもぉ、衛生面で不安の残るAKEMIでしたぁ~゚・_・゚~

  6. じぇと | URL | -

    Re: アナル調教

    えーー、みんな、まだ痛いの・・・
    それなら、ぼくの経験から^^)

    お風呂でするのが一番ですが、石鹸とか、
    ボディーシャンプーとか使うでしょうが、
    必ず泡立ててからね^^)
    濃いのですると後で痛いらしい。

    それと、オシリの力を入れたり抜いたりしながら、泡で入り口をマッサージするようにしてると、その内パカって開いてくるので、
    それからゆっくり指を入れてみてください。
    物を挿入する時は角度が重要なので、それも色々試してみてください。
    入り口マッサージもお忘れなく。
    人にされると、どうしても力が入ってしまって、よけいに痛くなるので、自分で練習するのは大事ですよ^^)

    会うのは、5月です♪

  7. めあり。 | URL | -

    Re: Re: アナル調教

    衛生面・・・うんうん。それは気にしてください。
    消毒用のアルコール必要ですね~。

  8. めあり。 | URL | -

    Re: Re: アナル調教

    じぇとさん、アドバイスありがとう~~~☆
    参考にしてやってみますね。

  9. けい | URL | pKNqgVds

    Re: アナル調教

    全身が、熱くなるよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/67-f048cc12
この記事へのトラックバック


最近の記事