2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のこと・1

2007年09月10日 13:06

ブログ更新をしていない間に、ご主人様がかわりました。
W様からH様になりました。
W様には、私から「さよなら」させてもらいました。
W様には甘甘な雰囲気で「かわいい子犬ちゃん」と
呼ばれて可愛がって頂きましたが、
生活時間帯がずれてくると、なかなか連絡も取れず、
私はかなり情緒不安定になっていました。
そのうちにW様から「私よりめあり。のほうが変態度が上だ・・・」と
言われてしまいました。
「リアルで調教して欲しい」とおねだりしても「
ナニ変なこと言ってるの?」と一笑されたこともあって・・・
すごく落ち込みました。

めあり。はまじめに調教して欲しかったのに・・・
W様は主従関係というよりも、ちょっと変な命令でも聞いてくれる
恋人関係を求められていたようです。

めあり。は恋人関係なんて求めていません。
W様を慕う気力もなくなってしまいました。

これから、私はどうしたらいいのかな・・・と思って
ふらふらととあるSNSに出入りしていて、
そこで飼い犬を探している方たちに声をかけられました。
いろいろ相談に乗ってもらったり、
SMの話以外の趣味の話などさせてもらいました。
優しい方が多く(ときどき変な人もいましたが)、
落ち込んでいた私は、精神的にかなり楽になったのを覚えています。

そのなかで、とても印象に残ったのがH様です。

続く。   





コメント

  1. daisuki msan | URL | oUPgpoCM

    太字の文とっても素敵なブログにかわりましたねv-218

  2. めあり。 | URL | -

    >daisuki msan
    ありがとうございます^^
    私も結構気に入っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/17-bdcee8ff
この記事へのトラックバック


最近の記事