2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のこと・2

2007年09月12日 21:58

めあり。は自分のプロフにM女と記載していたので、
いろいろな方に話かけられました。

いろんな方と話すうちに気づいたことがあります。
優しくて、趣味(羞恥系や緊縛好き)も合うという人が魅力的なのですが、
クールなタイプの方にどきどき、ときめいてしまうということです。

なんとなくオーラが出てるんですよね。言語化は難しいですが。

めあり。はすぐに情緒不安定になるので、
クールでゆるぎない感じのする人に惹かれます。

H様。。。とても冷静な感じがしました。あまりお話はしませんでしたが、
ずっとめあり。のこころに残ってて。他の人に虐められてても、
ずっとH様のことが気になっていました。

ある日、めあり。は思い切ってH様に
「虐めてください」
とお願いしたのです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/16-4fc3571e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事