2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のHのこと

2009年01月25日 22:00

昨日どうしてもHしたくて、旦那とHした。

でも、なかなか私が濡れない。珍しいこと。

いつもご主人様の命令や電話の声には、すぐに反応して濡れてしまうのに。

あまりにも濡れないから、旦那に言ってローションをたっぷりと塗ってもらった。

挿入したけど・・・満足できないうちに終わってしまった。
私も旦那も眠くてどうしようもなかったのもあるけど、

やっぱりなんだか気分がもりあがらなかったのかなぁ。。。



ご主人様には、「満足できませんでした」
「ご主人様の声や命令には濡れるのに・・・」と報告。

そうしたら「想像すればよかったな」だって♪


ご主人様にしか感じなくなってきているのかな?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/64-8a871b9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事