2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心まで濡らして。。。

2008年12月05日 20:26

変態・・・人間に限っていうと変態性欲。


私も十分に変態。正常なセックスでは満足できない。
普段の生活では誰にも見せられない、私の大事な一部分。

フツーのセックスも気持ちいいし、楽しい。
そういう時は、スポーツをしているような感覚。
あくまでも、明るく、楽しく。
でも、私の心までは濡れない。
いつもぽっかりと穴が開いたような気分になる。

心を満たし、狂わせるのは、
恥ずかしさをともなう行為。
恥ずかしさと気持ちよさに没頭する。
体の中心がジンジンしびれてくる。
判断力も低下する。
冷静な自分を手放す。
もっともっと、きもちよくなりたい。
責めてほしい。苛めてほしい。
嬌声をあげながら、懇願するしかなくなる。
あなたから与えられる指示にゾクゾクしながら、
涙を流しながら従うしかないのだ。

そうしなければ、私は心を満たすことができない。
身体は濡れても、心まで濡れない。
気持ちいいのはうそじゃないけど、
心まで支配されるのは、
圧倒的な気持ちよさに結びつく。
私は、そんな変態牝犬なのだ。


変態行為が私を快楽の深遠まで導いていく。



いつでも、私をそこまで連れて行って。
あなたとなら、悦んで落ちていきましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/45-1bd2d670
    この記事へのトラックバック


    最近の記事