2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレはお好き?

2008年11月27日 00:04

ご主人様が、やってみたいこと、されたいことを書くようにいわれたので。。。


コスプレはお好きですか?

私はすごく変身願望がつよいのか、コスプレが好きです。
女子高生とか、メイドさんとか、ナースはしたことあります。

私がじぶんで一番似合うな、と思ったのは、女子高生でした。

童顔なので、髪は二つにむすぶとすごく幼く見えます。
ブレザーとミニスカの制服です。
スカート丈は、お辞儀をすると、うしろからおしりがすぐに
見えてしまうくらいのものでした。
靴下は、ルーズソックスで^^;

ご主人様とプレイをするときは、スカートのしたはノーパンのほうがいいですか?
それともTバックや、あみでできた透け素材のパンティがいいですか?
(透け素材のパンティはほんとにいやらしいです。
オマンコの汁がしたたりおちてくるのですから)
ご主人様の前でM字開脚して、いっぱいオナニーしますので、
見ていてくださいね。


制服のブラウスの上から、体をしばってもらうのもいいかなぁ。うふw

制服をきたまま、
ご主人様のひざの上にのせられて、
「しつけのなってない牝犬はこうだ」と
お尻をスパンキングされるのもゾクゾクしそうです。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/39-c62b6dbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事