2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しさと不安と

2007年11月13日 00:00

ようやく体調が戻ってきつつありますが、
私の住んでいるところでは、今日は大雨で寒く、また熱がでてしまいました。
ここ1ヶ月以上ずっと体調が悪く(もともと身体は丈夫なほうではありません)、そのせいで欲情できない状態に。
ご主人様にもご心配をおかけしております。

最近、ご主人様とのコミュニケーションが減ってきて、一昨日ぐらいから、寂しくて、不安になってきました。

もしかしたら、あまりにも牝犬らしくない状態が長いから、
もう興味がなくなったのかなぁ・・・とか。

もしかして、他に素敵なM女さんができたのかなぁ・・・とか。

いろいろぐるぐる考えてしまいました。

本当に、どうしようもなく寂しがりで、甘えたがりな牝犬なんです。

寂しいとよからぬコトを考えてしまいます><。

早くご主人様とお話したいです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/30-00a3e07a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事