2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

2007年09月16日 10:21

プロフィール欄に初めて自分の写真を載せてみました
写真はご主人様に加工していただきました。

わかりにくいかもしれませんが、ごつめの黒い首輪してます。
「これで、飼われている牝犬だってことがわかるだろう」
というご主人様のお言葉。


少しはなしはずれますが、
首が短いので、首輪の幅が結構つらいときもあります。
実は、普通の人より首の骨が1個足りないようです。
ホントの話です。
2月に交通事故にあって、レントゲン写真撮ったんですね。
そのとき主治医から、「首の骨、一個足りないネェ・・・」って。
「そうなんですかぁ、はぁ」というしかありません><

余談はさておき、

素敵な画像をアップすることができてうれしいです(´∀`*)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunshine6moonlight.blog.2nt.com/tb.php/12-4888d293
    この記事へのトラックバック


    最近の記事